A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

山田トレーナー♡&五福地蔵様♡

2018年3月7日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは!! 阿武です。

今日は、息子の高校入試ですDASH!

今頃、頑張ってるのかなぁと思いながら、こちら山田君もトランポリンのトレーナーとして今月から頑張っておりますグッド!

 

レッスン風景をちょっと撮影してみましたよ爆  笑

昨年までは、「ノルディックウォーキング」を担当しておりましたが、1月から「上向小顔」のレッスンも担当となり、今では「ゆるめるボディ」「トランポリン」も担当しています。

※「ノルディックウォーキング」は現在「ゆっくり歩こう会」というレッスン名に変わっております。

 

会員様へうどんやおそばの提供もしてくれる山田君。

オールマイティーな活躍を期待しておりますラブラブ

ぜひ、山田君のトランポリンレッスンも体験なさってみてくださいねウインク

 

 

さてさて、先日に引き続き、またまた会員のT様から新しい作品をお持ちいただきましたラブラブ

とってもかわいらしいお地蔵様が5人ずつ…おねがい
これは5つの幸せが舞い込みますようにという願いが込められた「五福地蔵」というそうです。
とっても有難いお地蔵様ですクローバー
{FB56AADB-2293-4A7B-9718-AADA554ECA65}
 

 

そして、猿ぼぼ君と、梅の花のお飾りも持ってきてくださいました合格

{FADF999F-ECE5-4D0C-AA6B-F92FEC2F3CB1}
とっても可愛らしい作品です。ぜひご来館された際に、じっくりご覧になってくださいねラブラブ
 
 

黄色い花KSTUDIOホームページはこちらです黄色い花

http://www.toyota-kstudio.jp/

インスタグラムもご覧になってくださいねビックリマーク