A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

HIPHOPダンス♪

2018年2月20日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 今日はとってもいいお天気で少しポカポカしていて気持ちいいですね晴れ

 

さて、今日はHIPHOPダンスのレッスンで踊っておられる袖岡さんを撮ってみました音譜

袖岡さんはダンスがご専門でございますラブラブ

頭にあのキャップを被るとダンサー袖岡のスイッチが入りますおねがい

しなやかな動きをご覧くださいませ!!

レッスンに入っておられる会員さんたちもとっても華麗なステップで、ダンスを楽しまれています音譜グッド!

HIPHOPダンスは、ダンス未経験者には少し敷居が高いかな!?

でも、大丈夫ですビックリマーク 袖岡さんが丁寧にご指導してくださいます。ぜひ参加してみてくださいねウインク

 

HIPHOPダンスは、

 ★毎週火曜日 11:35~(45分間) 

 ★毎週日曜日 13:40~(45分間

となっております。

 

さてさて、今月から始まりました「ゆるめるストレッチ」では座布団を使うのですが、座布団カバーを今までの白いものから一新いたしましたビックリマーク

カバーは中西さんにお願いして買ってきてもらったんですが「何色のカバーを買う!?」なんて相談しつつ…私は緑のカバーの色が好きなんですが、中西さんは、「緑は好かん!」と言ってまして、紺色がお好きのようです。

意見が合いませんでした(笑)

結局、お店にあった4色を買ってきてもらいましたよ。黄色も可愛いですよねニコニコ

{B5BF05C9-DE2B-41E5-A5E1-D4680DD735C5}
新しい座布団カバーになった座布団を、お使いくださいませウインク

 

黄色い花KSTUDIOホームページはこちらです黄色い花

http://www.toyota-kstudio.jp/

インスタグラムもご覧になってくださいねビックリマーク