A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

カウンセリングルーム…&新作ご紹介♪

2018年1月30日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク スタッフの阿武です。
今日は久しぶりに晴れ間が出たような気がします晴れ
でもやっぱり今日も寒いですねあせる
 
お知らせですが、2階の休憩室がこのたび、カウンセリングルームになりました。
今まで2階の休憩室を好まれて使われていた方々には、大変申し訳ありません土下座
1階のレストランのスペースを休憩室として開放しておりますので、イートインスペースとして、またご休憩の場としてご自由にご使用下さい。
(室内シューズのままお入りいただけます。)
{BD0CCFA2-4612-438A-B05A-78BD42D0BE6E}

ジムエリアに置いておりました体組成計も2階のカウンセリングルームに移動しております。

測定をご希望の方は、2階での測定になりますのでスタッフにお声掛けくださいねウインク

 

さて、早いもので今月ももうすぐ終わりあせる

今まで館内に会員のT様の手作りのお正月飾りを展示しておりましたが、本日、新しい作品をお持ちいただきましたドキドキ

 

見てくださいっビックリマーク ラブラブラブラブラブラブおねがい

こんなに可愛らしいお雛様を沢山作ってきてくださいました雛人形

うさぎさんのお雛様が貝殻に乗っているのもあります。すごく可愛いですドキドキ

image

 
 
こちらは、つるし雛というそうです。
吊るして落ちてしまうけど、這い上がっていきましょう!! という願いが込められているそうです。
ありがたいお飾りですねおねがい
{FCA63FA0-C2B9-4E83-96DF-EF929BA49C3D}

 

 

そしてこちらビックリマークビックリマークビックリマーク 雪の精たちがたくさんいます。

下には雪だるまもいて、すっっごく可愛いです雪だるま

すごく細かく作られています。

この可愛らしさは、ぜひご来館して実物をご覧いただきたいです合格

{A1936813-C206-4755-AC8F-C6708E09DFCC}v>

 

 

毛糸で編まれたうさぎちゃん達もお待ちしておりま~すうさぎ

{10BBD635-A17B-4171-B376-5E17004A687D}

 

 

毎回、手の込んだ手作りの作品をお持ちいただき、館内が華やかになっておりますクローバー

T様に感謝申し上げますニコニコ

 

そうそう、「この飾りつけ、阿武さんがやってると思ってた」と今日、会員さん方に言われましたが、飾りつけもいつもT様ご本人がしてくださってますよビックリマーク 阿武はこんなにセンス良く飾れませんのであせる(笑)

 

ではでは、ぜひご来館時に作品をご覧になってくださいグッド!

 

黄色い花KSTUDIOホームページはこちらです黄色い花

http://www.toyota-kstudio.jp/

 

ブーケ2インスタグラムもございますのでご覧下さいブーケ2