A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

クリスマスイベント・レポートその1♪

2017年12月26日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは。阿武です。
12月23日にクリスマスイベントがありましたクリスマスツリー
今回、私はスタッフでありながら、お客様の立場でこのイベントに参加させていただきました。
私の写真が沢山出てきますが、お許しくださいませaya笑い泣き
 
前回の黒川リトリートのイベントに続き、リトリートとして非日常体験をしていただきたく企画されたこのイベントです。
今回は、普段着ることのない着物を着て、ヘアメイクをして写真撮影、そして夕方には鍋パーティーをして、その後ログハウスに移動してクリスマスケーキを食べるという内容になっております。
 
着物を着る前に、まずはヘアメイクをしていただきましたラブラブ
こちらが、ヘアメイクスタッフのビューティーガールたちですドキドキ
とよたクリニックのスタッフの方々にご協力いただきました。 
「メイクのことならお任せウインク」ということで、今お休みしているEmiちゃんも駆けつけてくれましたビックリマーク
{D07CEC33-0A75-44D7-812F-9F82F3AB2E97}
 

ヘアメイク前の普段の私あせる どんなに変わるでしょうかはてなマーク ドキドキドキドキ

{24581526-1ADD-4823-9FDC-38D1F8821416}
 
化粧水・乳液にてお顔の保湿から始まり、本格的なメイクをしてもらいました。

 

{46B099B9-73EB-4200-B44E-0F9B6F6B3889}
 
髪の毛も、ヘアアイロンでクルクルと巻かれこんな感じにビックリマーク

 

image

 

私、つけまつげ初体験です(笑)爆  笑 

image

 

 

とよた院長が写真を撮ってくださいました。

いつもとは別人!?

本格的なメイクをしてもらい、普段の私はなんて簡単でテキトーな化粧なんだ!!!!と衝撃的でした(笑)

image

 

 

 

着物を着て、撮影前に入念なチェックをしてくれましたビックリマークcy=”no-referrer”>

{3F12680D-8CE3-474C-B361-7D41D130F969}
完成おねがい 皆さんのおかげで普段の野暮ったい私もちょっと変身いたしました∑!!

 

{F7ABCDE1-3313-4555-A5B1-72773D8CBE9C}
外でも記念撮影グッド!

 

 

{56301024-8CDD-464F-971E-2CF7EB7C6A1D}

 

こちらは、院長の奥様でございます。お美しくてうっとりドキドキドキドキドキドキ

{8D05F546-3453-489D-AA20-B84FF7B5206E}
ほかの参加者の方々も順次ヘアメイクをされ、写真撮影ですウインク

 

{89ABBFB3-CC9B-45AD-820B-B5A651E74E22}

 

普段のリザーブスタジオがまったく違うメイク室&フォトスタジオと変わりましたキラキラ

皆さんがお化粧されている姿も、ヘアメイクが完成していく様子も見ていてテンションが上がりましたよアップ

{FB8B3907-72C8-4A0A-B9CF-C59251AE8924}

 

参加者の方々、皆さん、普段運動をされに来られいる時とはちょっと違った雰囲気で、とっても素敵になられました合格合格合格

お写真をここに載せてご紹介したいんですけどねぇ口笛 秘密ですキョロキョロ

 

とよた院長もお着物を着られました音譜

image

ラブラブご夫婦でパシャリ📷ラブラブ

{3E6F1819-57D7-446C-81CF-C6B94119C9FF}

 

女性用の襟巻を巻かれるお茶目な院長とストレッチポールを持たれる奥様爆  笑 

 

こうして、とっても和やかな雰囲気で、皆さんお着物での写真撮影を終えましたニコニコ

 

私の写真連投でお見苦しくてすみませんでした土下座あせるあせるあせる

 

このあとレストランにて鍋パーティー音譜

その様子はイベントレポートその2に続きま~すペコリ

 

KSTUDIOホームページはこちら

http://www.toyota-kstudio.jp/