A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

トランポリン 跳んでみませんか~?

2017年7月5日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 阿武です。

昨日は台風が接近し、今朝も大雨警報が出て、荒れたお天気でしたね雨

早く鬱陶しい梅雨が明けてほしいものですねあせる

 

しかし梅雨が明けると、夏本番ですねびっくり 

また暑ーい暑ーい夏がやってきますねかに座

薄着の季節になり、夏に向けてダイエットをされる方も多いと思います。

K STUDIOでは、シェイプアップを目指す方々に種類豊富なプログラムがありますよビックリマーク

 

エアロビクス、STEP、ヒップホップダンス、ベリーダンス、バレトン、サーキット、トランポリン、体幹トレーニング、筋力トレーニングなどなど。いろいろありま~すグッド!

 

この中でも、トランポリンは高い消費カロリーが期待できますOK

アップテンポの音楽に合わせてトランポリンを跳ぶと、しっかりと汗を流せます。

 

トランポリンのレッスン前に、動きを確認中の山内トレーナーをこっそり撮影(笑)

撮られてると恥ずかしい~おねがい…などと言ってましたがおかいまいなく撮影爆  笑

 

トランポリンは「ダンスやエアロビクスなどは苦手~あせる だけど運動したい~ビックリマーク」という方におススメのレッスンです。

 

ぜひぜひトランポリン未経験の方、一度体験してみてくださいウインク

ダイエットには絶対おススメです合格