A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

フィットネスフェスティバル レポート

2017年6月13日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは、KSTUDIOです朝

先週、フィットネスフェスティバル山口終わりましたビックリマーク

 

常盤公園、湖水ホールであったイベントでしたが、

景色が最高に良かったです!!

その中で行われたフィットネスイベント、有意義な一日になりましたウインク

 

KSTUDIOからご参加の方も!!

※スタジオTシャツで施設の広報もして頂きました。

どのレッスンも大変盛り上がっていましたアセアセ

 

そして、

キッズダンスも無事初舞台を終えましたアップ

 

 

見ている方もハラハラしましたが、

みんな完璧に踊ってくれましたキラキラ

 

今後も沢山の舞台を踏みたいと思いますビックリマーク

 

イベントでは、ゲストプレゼンターの方は素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいました。

見ている方も、参加された方も楽しめる内容だったと思いますアップ

主催の方々お疲れ様でした黄色い花