A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

新レストランスタッフのご紹介!

2017年4月6日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは、スタッフの山内ですグッド!

久しぶりの投稿ですゲロー

ブログは完全にEMIさんと阿武さんに任せていましたが、時々僕も書いていきますよ!(たぶん)

 

今回、隣に併設しているレストラン”アランクロア”に新しくスタッフが2名入ったのでご紹介します爆  笑

まず1人目。

重富 由美子さんキラキラ

 

大阪の旅行代理店で長年働かれた後、山口に来られました!

3月から働いて頂いていますニコニコ

 

 

次に紹介するのは、長谷川 広司 さんキラキラ

 

ガソリンスタンドで働きながら調理師免許を取得後、4月から働いて頂いていますビックリマーク

 

ちなみにお二人に趣味を聞いてみました晴れ

重富さん  漫画収集

長谷川さん アニメ鑑賞

なかなかマニアックですね(笑)

 

お二人ともアランクロアを盛り上げてくれるでしょうグッド!

まだ来られてない方はぜひ一度アランクロアへお越しくださいキラキラ