A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

正月太り…。。。

2017年1月6日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ スタッフの阿武です。
新しい年になりましたねクローバー 今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ
 
年末年始、私は実家に帰り、ゴロゴロして過ごしておりましたあせる
お腹がすく時間がなかったかも!? というぐらい暇さえあれば(ずっと暇でしたが(笑))
食べて過ごしておりました爆  笑
その結果…なんだかお腹周りが苦しい汗汗汗
早速、仕事始めの1月4日、Kスタジオの体組成計に乗ってみました。
思った通り体重増加がすごいことにガーン
 
お恥ずかしくてとても体重を公開できませんが、体組成の測定結果は以下の通り。
{842241DA-DDD5-4E23-A826-FBB4050E4F91}
この用紙の裏に測定値の目安が載っています。
{89A54441-0201-4D38-BD27-33E1B3BA66E8}
これによるとBMIはなんとか普通体重のようですが、
体脂肪率が31.4%ガーン
ガガーンダウン 私、軽度肥満です。。。
筋肉率は28.4%で、ぎりぎり女性の標準値かなあせる
 
フィットネススタジオのスタッフなのに、筋力体力なさすぎの私えーん
今年は、少し筋力アップしたいなぁと思っていますアップ
定期的に体組成を測定して、体脂肪率が減ったらまた結果をご報告します。
(甘いものとお酒が大好きな私に、そんな日が来るかな…(笑))
 
みなさんも、体組成を測定してみませんかはてなマーク
測定されたことがある方も、定期的に測定されることをオススメします!!