A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

木曜日午後の過ごし方

2016年9月2日

Kstudioのアイキャッチ

とよた整形外科クリニック院長豊田です。最近スタッフがブログ更新頑張ってくれていますので負けじと久々の投稿です。木曜日はクリニックが13時で終了しますのでその後アランクロワでランチを食べてKSTUDIOで運動をするのが楽しみですが、時々予定が入って中々思うように運動できないとストレスがたまります。昨日はアランクロワでシェフのまかないミラノ風カツレツを食べてから、医師会の会議の後にKSTUDIOに戻って筋トレと有酸素運動を行いました。筋トレマシンは大胸筋、腹筋、大腿四頭筋、大腿二頭筋など鍛えることができるのでそれぞれを3セット行いました。成果は今後のお楽しみです。

{845AD053-E309-4F6B-8404-7E48460FCA26}

{C69CBEA2-BAE5-47CB-80DF-91029BDF8A67}