A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

新プログラム、”サーキットトレーニング”のご紹介

2016年8月24日

Kstudioのアイキャッチ

お久しぶりです! スタッフの山内です(^^)

 

みなさま、夏は満喫されていますか?

ぼくは満喫しすぎて皮膚が松崎しげる色になりつつあります・・・(*_*;

 、

 

 

そんなことはさておきまして、

9月から”サーキットトレーニング”という新しいプログラムが始まります!

サーキットトレーニングとは、筋力トレーニングと有酸素運動を交互に行う運動のことです。

 

筋力トレーニングで出た乳酸をエネルギーとし、有酸素運動を行うので疲れにくく、

筋力トレーニングによる成長ホルモンの産生により、有酸素運動だけを行った場合と比べて脂肪が燃焼されやすいんです。

 

Kstudioでは、トランポリンやブランコを使ってサーキットトレーニングを行っていく予定です(^^)

なんか面白そう!って思われたかたは、ぜひお越しください♪

 

それでは、Have a good day!!