A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

アランクロワの手伝いで大失態

2016年8月13日

Kstudioのアイキャッチ

とよた整形外科クリニック院長豊田です。抜歯後の痛みはなく、8/13は朝から涼しかったので家の周りを一時間程ノルディックウォークして8000歩以上で中強度45分でした。11:30からアランクロワで手伝いをしました。予約で満席となり一組はコースメニューで、厨房は料理の熱と高嶋シェフの熱気で、さながら戦場のようでした。和風パスタの注文をとっていたのですが、申し送りが悪くバジルパスタを出してしまい、お客様に指摘を受けるという痛いミスをしてしまい、どうなるかと思いましたが何とかその後は乗り切りました。終わって食べるまかない飯の親子丼は格別でした。

{5E9FB933-6046-41AF-BF2F-CB3A5CBE48C1}

{CECCFB57-A749-4CFB-9D23-D70712705A91}